2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけよ♪あんたもすきねぇ♪ 

みんな覚えてるかな?

ず~っと前に
見たらすぐやらなきゃいけないバトンで(今回はやらなくていいよw)
●今一番歌いたい曲は?に使われてた
エロ旦那のボツ替え歌♪

実は、あれいつのまにか完成してました(ノ∀`)ペチ

しかも、超シモネタで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


きょうはそれいきまーす!

曲はDreams Come Trueで「Ring!Ring!Ring!」↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン






BING!BING!BING!

少しだけだよ チンポチンポ 慌てて前押さえてるわりに

半ボッキだから チンポチンポ お気に入りのAV(エーブイ)を見ても

金曜の夜もてあまして こんな日に限って生理日二日目

”舐めてほしいから”とヤツの頼み

しょうがないからやってあげる やる気イマイチなの手抜きかも

ティシュと身支度整えて 右手で竿握ってシコシコこいてる

いきそうの声気にもとめずに 気づいたらゴックン精子飲んでる



(´-`*) ンー

精子は飲みものじゃありません(ノ∀`)ペチ

でも、これちゃんと歌える?
れいなよくわからないんだよねw(無責任

デモ、これフルコーラス作らせてみたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

頑張ってうたってみたが・・
ちょっと難しいかも(* >ω<)=3 プー

精子はね・・ブチコムものだよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2006/11/11 13:46] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじ
あははwやっぱりw
無理しないで
お蔵入りしとけばよかったかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(・-・*)(。。*)ウンウン
ぶちこむものだぁ!
[2006/11/11 14:03] れいな [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー
歌ってみたけど、確かにちょっと無理があるかも・・・・(・Θ・;)アセアセ…
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿飲み物だと思ってた!!(爆)
[2006/11/12 22:20] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
あははw
やっぱりw
お蔵入りさせようw

カルピスじゃないからねー!(爆
[2006/11/13 00:39] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/305-6e2ea8a7