2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんげ 

先週の金曜日が誕生日だった

ウナギイヌ。

ちんげが生えたということは
生えた♪で報告しましたがw

やっぱり、

あかちゃんの髪の毛と同じで

初めて生えた毛は



「とっとく」か「筆」作るんでしょうか?


(´-`*) ンー

悩んでます(本当か


そんなことより最近

どんぐりが・・・・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ママ友やそこら中の顔見知りに





ウナギイヌちんげ生えたんだよ!



と・・・・・

喜びの報告をして歩いてます。


どんぐり・・・やめれ・・・▂▌▀▌●


最近どこに行っても

ウナギイヌちゃん、ちんげ生えたんだってw?

と聞かれその話題ばかりに・・・・


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿どんぐりのバカー!!!



これで、剥けたらどうなるのやら・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こ・・・これはうちの娘もやらかしそうだぁε=ε=ε=(((*ノДノ)
私の幼馴染みも弟に言い触らされて、
おまけにちんげ祝いに赤飯炊いたみたいで、
それも言い触らされて噂になってたよ( ノェ)
[2006/11/20 14:34] enemo [ 編集 ]

おっー ちん毛生えたの?
発ちん毛
可愛いチン毛がぁチョロチョロやなぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/20 15:35] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>えねもちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
赤飯までたいちゃったのw
噂されるのたいへんだよぅ(゚ДÅ)ホロリ

>はいじちゃん
チョロチョロみたいだけど
そのうちボーボーだよw
[2006/11/20 15:49] れいな [ 編集 ]

ちんげの筆って書きにくそう。
[2006/11/20 16:57] あきあき [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>あきあきさん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちぢれてるしねw
まともに書けないかな(ノ∀`)ペチ
[2006/11/20 17:21] れいな [ 編集 ]

うちも近々そんな日が来るのね~
弟、羨ましがるだろうな~
可愛いのもあと少しかぁ…


[2006/11/20 17:33] maaru [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
我が家にもそんな時が来るのね☆・゚:*(人´ω`*)
[2006/11/20 18:10] リアン [ 編集 ]

ちんげの筆。。。
ンなわけないじゃんっ
と一人で突っ込んじゃいましたっ笑
うち子もいつかは・・・
でもまだまだ先だねー
れいなさん そんな大きいおこちゃまがいたのね。
ビックリ(@。@)/
[2006/11/20 21:31] あみん [ 編集 ]

筆、かぁ~。
筆おろしは誰がするの??
[2006/11/20 21:43] もちゅ [ 編集 ]

筆にするには量が足りないような (*≧m≦*)ププッ
細筆だったら出来るかな~

[2006/11/20 22:55] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>まあるさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんかね
大人の象徴みたいねw

>リアンちゃん
くるくるw
たのしみにしてて( ゚,_・・゚)ブブブッ

>あみんちゃん
筆作れるのかなw
(・-・*)(。。*)ウンウン
いるんですwおっきいのが
あそこも( ゚,_・・゚)ブブブッ

>もちゅさん
れいなが(うそw

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
今のままじゃ量が足りないw
じゅんいちならできるかもΣ(゚Д゚;エーッ
[2006/11/21 00:39] れいな [ 編集 ]

おめでとう~♪(笑)

どんぐりの未来の花嫁の為の
エロ筆だったらよさそう?
ブッ!(爆)
[2006/11/21 01:11] pie [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちんげってそんなに早く』生えてくるもんだったっけ・・・・?
うちの息子も言いふらしそうだ・・・・( ̄□||||!!
[2006/11/21 10:44] きゅー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
身体なぞるのに使うのw
それ気持ちいいかも(ノ∀`)ペチ

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
いいふらされちゃうぞw
[2006/11/21 11:03] れいな [ 編集 ]

ちん毛の筆作って使う事があるのかな(*≧m≦*)ププッ
剥けるのよりもちん毛が先なんだね?“〆( ̄  ̄*) ササッ(爆)
[2006/11/21 23:45] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
先みたいよw
(´-`*) ンー
その筆は毛先が揃わないと思う(ノ∀`)タハw
[2006/11/21 23:58] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/317-8de7ad89