2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索ワード♪ 

今まで、れいなのブログがどんな検索ワードで

検索されているか記事にしたことなかったけど

一度、紹介してみようと思います。

ただ、1ヶ月間とかで集計出来ないので

適当に拾い集めます( ゚,_・・゚)ブブブッ

1番多いのがやっぱり「人妻」かな

あとね、「人妻れいなの一緒」とか「一緒にしよっ♪妹-☆」で検索来てます。

(´-`*) ンー

ブックマークしてください_|\○_オネガイシマス

あとは「エロワード」多いですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

あえて書きませんけどw

最近の記事からだと
義理の嫁天網恢々粗にして漏らさずこれは「いんもうかいかい」でもきてますねw


(´-`*) ンー

「人妻 よしこ」・・・よしこは猫です。

んで、れいなが個人的に笑えたのが

「三浦知良 牛丼」( ゚,_・・゚)ブブブッ

どう考えても、この検索ワードは

れいなブログのお得意様。きっと、マニア( ゚,_・・゚)ブブブッ ブックマークしてください┏oペコッ

ちなみに、「ウルトラマンれいな」もマニアなかたですよねw

あとね、最近「おもちゃのチャチャチャ 替え歌」 の検索が来ますね。

参考になりましたか~!イベントにドウゾwほかにもありますよーw!

こんな感じの検索ワードです。

文章、まとまらず( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/06/06 21:12] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(5)

「人妻」「れいな」系ではうちの
ブログにも来てたような・・・
コメントの名前まで検索結果に
出たりしますからね~
[2007/06/06 19:33] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

「人妻 よしこ」って!w
うまいことひっかかるもんだね
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ジュンイチぶろぐでも嫁のブログを見てみたい!的コメが出てたね
おもろいキーワードで探されそうだねwww
[2007/06/06 20:42] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
トラバもくるよねw
そっちでもれいなでくるんだw

>ぐるぐ~
よしこはおどろいたよw

あははw
今のところ来てないみたい
ジュンイチじゃなくてじゅんいちじゃないと
検索にはかからないと思うかもw
[2007/06/06 23:28] れいな [ 編集 ]

お邪魔します!

はじめまして!FC2HPの人気ブログの紹介コーナーで発見しました(笑)。爽やかで軽いHノリなタイトルにやられました(笑)。まだブログ初心者ですが宜しくお願いします!
[2007/06/09 17:00] ぽっちボーイ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぽっちさん
どこにあるんだろう?そのコーナーw
こちらこそ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[2007/06/09 20:13] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/426-0cb83ad8